市川第1団恒例の野外料理パーティー「そとでたべるとおいしいネ!」
今回は、16家族・計51名のお客様と一緒に、自分で料理を作って食べる体験をしてもらいました!

全員集合

たくさんのおともだちが参加してくれました

今回の野外料理パーティーは、いろいろなブースの料理を食べるだけでなく、料理体験できるブースもありました。

野外料理

すぐにできるパスタをゆでてます

今回は

・焼きそば&ウインナー
・カブの手作り豚汁
・カブ米のおにぎり
・ミニピザ*
・即席パスタ*
・サモア*
・ビーバーのしらたまおしるこ

*印は自分で作りました。

やっぱり自分で作って食べるのは格別ですね!


全部食べてみて、一番おいしかった・たのしかったメニューに投票します。
最も人気のあるメニューに投票した中から5名のおともだちにプレゼントを差し上げました。

おおあたり~

抽選で選ばれた5人のおともだちに、プレゼントが授与されました。

寒かったけど、みんな元気に作って・食べて・遊びました。

また遊びに来てね!