ボーイ隊は3/29〜3/31で、古堅の追い出しを兼ねた春キャンプを行いました。
場所は富浦の大房岬自然公園キャンプ場

2泊3日の短い期間でしたが、ベンチャーの先輩もまじえて、楽チンキャンプを楽しみました。

特に満喫したのは2日目の釣り。大風で大波の中、富浦湾のイカダ釣りを初体験。
スカウトはもちろんリーダーまで船酔い状態の中、それでも手堅く釣果を上げて、夕飯は豪華にお刺身パーティー!

最終日の夜は、小さなファイアで楽しいキャンプの幕を閉じました。

中学3年生は、ベンチャーでもがんばってください!みんな応援してます!

桜の木の下にテントを張りました

船でイカダへ渡ります

イカダはこんな感じ。案外波の影響を受けます。あ〜〜気持ち悪い・・・

ベンチャーの安田くん、カワハギをゲット!

折田くん、2匹目のカワハギゲット!大物だ!

隊長をナメるなよ〜。50cmの真鯛ゲットじゃい!!

いっぱいつれました〜

釣った魚はスカウトがさばきます

豪華刺し身づくしにしたつづみ〜