7/14(土)ビーバー隊は、市川駅北口で西日本豪雨災害の募金活動をしました。 

ライオンズクラブのみなさんといっしょに、ビーバーたちも大きな声で募金を呼びかけました。
一日も早い復旧と、被災された方々が日常生活に戻れるよう、お祈りしています。
募金にご協力いただいた皆さま、ありがとうございました。

西日本豪雨義援金募金

募金のあとは本部に戻って、シャボン玉遊びをしました。ビーバーたちが、ストローから吹いた小さなシャボン玉が、次々と青空に舞っていきました。

ロープを使って大きなシャボン玉も作りましたが、みんながシャボン玉液をバシャバシャ泡だててしまい、直ぐに割れてしまいました。けれども、大きなシャボン玉を作る機会は、なかなかないので、ビーバーたちは興味津々でした!

夏の楽しい思い出になりましたネ!